2014年04月19日

護衛艦カレーナンバー1グランプリ

今日、横須賀で「護衛艦カレーナンバー1グランプリ」が開催されました。
少し前に情報を知って、行ってみたいと思っていましたが、
結局行けずじまいとなりました。

でも、今日は凄く大勢の人が集まっていたようですね。
かなりの長さの行列だったようで、ネット上では、
「カレー難民」という言葉で賑わっていましたね^^;

海上自衛隊のカレーは、大日本帝国海軍時代からの
由来のあるものだけに一度は食べてみたいと思います。

今回は第1回という事でしたので、次の機会があれば、
足を運んでみたいと思います。

護衛艦カレーグランプリ、横須賀で開催 計4時間並んだ人も【画像集】
[HUFFPOST]

posted by ゆう太 at 23:22| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。