2013年10月31日

川上哲治さん死去

突然の悲報でショックでした。
川上哲治氏が亡くなられてとは。。。

自分ら世代にとっては、巨人には欠かせない存在。
もちろん現役時代の活躍は知りませんが、
強い巨人の監督と言えば、V9を達成させた川上監督ですね。
「巨人の星」でもその存在感は強く、実際に漫画の中でも
主人公の星飛雄馬に影響を与える存在でした。

そういう私自身はアンチ巨人です。
まぁ強い巨人があるからこそのアンチなんですが。。。

改めてご冥福をお祈りいたします。
posted by ゆう太 at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

日々のんびりと

今年の夏に、それまで勤めていた会社を辞めました。
ずっと無理をしてきた事が、今になって、
身体のあちこちにガタがきていたようです。

健康だけが取り柄だったのですが、
そうなると意外ともろいものですね。。。

無理をする事が当たり前と思っていましたが、
一旦、立ち止まって周りを見渡してみると、
自分の視野が如何に狭かったのかを思い知らされました。

この3か月の間で、自分の中で色々なものが変わっている。
でもこの3か月は、自分の人生の中での一つの
分岐点だったのかもしれない。

これまで健康にも環境にも気遣う事なく過ごしていた
自分を恥ずかしく思います。

自分ひとりの人生なら、それも良いのでしょうが、
そうではないのだから。

posted by ゆう太 at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

はじめまして

今日からブログを始めます。
最初に何を書けばいいのかわかりませんが、
まぁこれから独り言をつぶやいていくと思います。
posted by ゆう太 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

